[WEEKLY TWEETS] 2017-08-07 – 2017-08-13

[WEEKLY TWEETS] 2017-07-31 – 2017-08-06

[WEEKLY TWEETS] 2017-07-24 – 2017-07-30

[WEEKLY TWEETS] 2017-07-17 – 2017-07-23

[WEEKLY TWEETS] 2017-07-10 – 2017-07-16

  • 06:14:40, 2017-07-10今日も暑くなるそうで。
  • 07:26:02, 2017-07-10やっば、腹痛い…。
  • 07:31:03, 2017-07-10間に合った。
  • 07:31:39, 2017-07-10このトイレなんでこんな暑いんや…、これ暖房!?
  • 07:32:40, 2017-07-10ぎゅるぎゅる言いよる。
  • 07:33:00, 2017-07-10あ、実況すいません。マストドンでやります。
  • 21:38:04, 2017-07-10仕事がうまくいかない。あかん。
  • 23:14:27, 2017-07-10俺もここ数年前はエアコンなしの生活だったな。8月に38度を超したあたりでさすがに限界を感じて導入したけど。

    【痛いニュース(ノ∀`)】30代男性、熱中症で死亡…部屋にエアコンなし 都内で今年初
    #chaconne. https://t.co/daPAo4m73G

  • 16:59:09, 2017-07-11Ubuntu LinuxがWindowsストアに登場。OS切り替えなしで本物のLinuxコマンドを利用可能に https://t.co/8rAAzSyrH3
  • 22:02:07, 2017-07-11#テラハ 2話分イッキ見。なんやねんチカちゃん!お尻愛好家としてはごちそうさま。またよろしくお願い申し上げ候。
    ガイ卒業おめ!ミラちゃんもうちょっと時間欲しかったな。
    シェリーはどうなるかと思ったが良い感じに。うむ。

    #NETFLIX
    #テラスハウス
    #TERRACEHOUSE

  • 22:05:49, 2017-07-11正直、これまではエビアンマンセー(お尻愛好家として)だたのですが、チカちゃんでそれが更新されました。

    #NETFLIX
    #テラハ
    #テラスハウス
    #TerraceHouseAlohaState https://t.co/TqRpfF5Kbz

  • 22:08:12, 2017-07-11今日から朝風呂に切り替えます。
    朝起きてから会社に行くまでに悪臭を放つ現状を打破するため。

    どーせ布団ではねてないし。

  • 22:19:56, 2017-07-11くっそ暑いけど、夜に風強めなのは助かる。昼は熱風だから死ねるけどね。
  • 22:24:55, 2017-07-11(よし、フォロー外そう) https://t.co/hmZlHRoYyA
  • 11:53:13, 2017-07-12アプリくるんだね。意外とフットワーク軽めでよろしくてよ。
    https://t.co/mQMXGGWIeI
  • 11:58:19, 2017-07-12メッセンジャーやべー格好いい。
    https://t.co/ff4NxhGN6G
  • 12:22:01, 2017-07-12スプラトゥーン2とコラボしたらいいのにwww
    前夜祭はロックvsポップだが、こちらはロックvsラップかー。

    https://t.co/Fybht1NNZ8

  • 06:43:08, 2017-07-13#朝風呂 に切り替えてみたんだが、これはこれで汗がひかなくてアレですね。
    いつもならもう駅におる頃なのに真っ裸のまま。
    まぁ遅刻はないとはいえ、拭うのが大変や。
  • 19:20:20, 2017-07-13本日は #三太郎の日 ってことで!ダブルチーズバーガーをゲット。マック喰うのひさびさや。

    …店員さんガチで忙しそうやったな。ご苦労さんやで。

  • 19:34:50, 2017-07-13ライブミー…とは。
  • 21:42:39, 2017-07-13本物食ったことねーんだろな
    #チキン南蛮
    #チキ南
    #fujitv
    #みなさんのおかげでした
    #した
  • 21:50:41, 2017-07-13宮崎人として、ビールじゃなく焼酎にあうものだから選ばれなくても別に悔しくなんかないんだからね!!!
    #チキン南蛮
    #チキ南
    #fujitv
    #みなさんのおかげでした
    #した
  • 21:54:57, 2017-07-13チキン南蛮、ハッキリいうけどクォリティちゃんとまもってる店って関東ではすくねーからな。
    そういうの、ちゃんと分かってての評価もクソもねーからな!今の関東はよ!
    #チキン南蛮
    #チキ南
    #fujitv
    #みなさんのおかげでした
    #した
  • 21:57:05, 2017-07-13地元の弁当屋さん(ほっともっとレベル)にさえ追いついてないのが関東でチキ南を弁当でだしてるレベル。

    それだけは覚えておいてください。

    #チキン南蛮
    #チキ南
    #fujitv

  • 08:15:44, 2017-07-14会社に到着する頃にはぐっしょりになってしまう…。そして会社のエアコンで躰が冷えてゲリをするこのルーチンワーク。
  • 15:55:16, 2017-07-14さすがに、ねぇ。

    【政経ch】「iPhone8」の価格は2倍の13万5000円?! 米メディアの報道に「これ誰が買うの?」
    #chaconne. https://t.co/NgovHMlmrE

  • 00:20:41, 2017-07-15#すき家 ってまだ #ワンオペ やらせてんだな。しかも外国人のにぃちゃん(言葉は大丈夫)やぞ。
    やっぱあそこは幹部全員クズだな。
  • 00:23:13, 2017-07-15これだけでは不満の矛先が外国人のにぃちゃんに向かってると誤解を生むか。
    にぃちゃんは「申し訳ありません。」と遅れに平謝りで、対応にはまったく問題ない。
    ワンオペさせるくらいなら店をclosedにしろや経営陣といっている。
    https://t.co/G1SC26eQF7
  • 09:25:18, 2017-07-15夏向けに靴買って今届いたんだけど、これホントに27cmかな?
    どえらいきっつきつなんだがwww

    履くのに一苦労、ぱんぱんw https://t.co/tVWd0gCipz

  • 09:26:50, 2017-07-15なんか…うっ血してきてる気が…。
    https://t.co/eMvIucuAY9
  • 09:28:27, 2017-07-15いちお、書いてあるけどもやな。
    https://t.co/eMvIucuAY9 https://t.co/uhwaKeXVZh
  • 09:40:29, 2017-07-15うむ、かかと折って履くことにしよう。
    https://t.co/eMvIucuAY9 https://t.co/npW5acnxTP
  • 19:37:27, 2017-07-15#スプラ2 #前夜祭 配信できなくってすいません。
    なんか、調子悪いんよ。PCが。

    なんだろ。

  • 17:22:43, 2017-07-16ボビーやんwwwwww https://t.co/tf3WVmgFJX
  • 19:00:18, 2017-07-16俺、昔に #冨永み〜な さんのサインもらったことあるんよ。相当に昔、俺がまだ子どもの頃に #宮崎 で暮らしてて地元のラジオ番組 #アニメランド の公開録画イベントに来てらして。
    なつかしーなー。

    #fujitv
    #サザエさん