いよいよこの時期になって参りましたね・・・

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

いよいよこの時期になって参りましたね・・・

久々の更新です。Bardoです。

もういくつねるとお正月。お正月には眼を血張らせながら福袋!ということで、ヴィレッジ・ヴァンガードの福袋を注文しておきました。

今回、実は初のヴレヴァン福袋なので、少々おっかなびっくりですがw

今回は、この画像にあるトランクが狙い。正直言うと、キャラメル色の奴の方が好みなんですがね・・・中身が「女子力UP」ってなってたから・・・いやまぁおっさんだしさぁw

そんなこんなで、この福袋の開封模様はもちろんニコ生で開封配信を行いますんで、みなさんお暇なら見てよね。

もちろん、福袋は他にも購入していきます。えぇ。散財確定です。アキバでまた要らないPC入りのしゃれにならないほど重い例の福袋とかも買おうと思ってます。保険でムラサキスポーツのやつも買いますw

 

ではではー。( ´Д`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*