iPhoneが入手できそうです

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

iPhoneが入手できそうです

あんま詳細は書けませんが、どうやら5/13にiPhoneが入手できそう。ついに、俺もAppleに入信するのかと思うと胸が熱くなるな。

胸焼けで。

ども。Bardoでっす。

といってもモニターのようなものなので使用期間は少ないと思われます。通話料および通信料に関してはお金はタダだっつー話なので使いまくってやろうかとほくそ笑みましたが、アプリは自分で買え、PCにつないで通信してはいかん、らしいのです。

ちぇっ・・・。

当たり前かw

ま、でもこのタイミングで入手できるって非常に奇跡。ニコ生配信できる公式iPhoneアプリ PCとの配信切り替え機能も(ITMedia)ということが発表になったばかりなのですよ。

そっちはアプリだしイケると思いますので、ちょうどよい機会なのでちょっとやってみっか!って感じです。記事にあるような車載配信というのはちょっと車持ってないからできないんですけどね。
たとえばカメラA,Bがあれば料理配信の時(やるっていってないからね!)はiPhoneで料理風景を手軽に撮って、いただきますはデスクトップ前なんてな感じでいけそうなんですよね。

ワクワクが止まらない。Somebody, STOOOOOOOOOOOOP MEEEEEEEEEEEEE!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*