ちょっとここ最近のブログ消えたけど気にしないでね。

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

ちょっとここ最近のブログ消えたけど気にしないでね。

実はWordPressを入れ直しました(ちょいとエラーが出まくってたんでね・・・まだ入れたばっかだからできるのですが)。

その関係で大してデータもなかったし、移行がめんどかったんでBlogger.comから再度インポートしただけなのであります。 まぁ大して書いてないしねぇ。ま、いーじゃんw

さて。消えた日記をちょっと細くしながらもっかい書きますが、このサイトの方向性というものがおぼろげながら見えてきました。 「ニュース系サイト」+「ブログ」という感じにしたいのです。
んで、特集というか、おそらくはPiriform社製品の解説ページなんかも置いておきたい。

要するに素人が手を出したがる、アレです。

そして遠くない未来失敗するような気もしますがwww いちおうですね。
ニュース系についてはできる限り対象物に対する考察をメインに。ちょっと長い感じで。 対してブログ系では日常の方がメインとなるかと思います。

いままでの内容とあんまし変わらない。 そんな感じでいければいいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*