Bloggerにお引っ越し

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

Bloggerにお引っ越し

はい。こんにちは。Bardoです。こないだ忍者ブログにお引っ越ししたと思ったらBloggerに再度お引っ越しすることにしました。

忍者ブログで書いてきた記事は、移行したいものについては移行しておきました。一部の記事については引き継ぐ必要もないものだったので外しました。
さらにそれより前のLivedoorに戻りたいなぁとも思いましたけど、やはり会社売却の後いきなり規約が変更されてもなんだかな-と思いますので。使いやすいっちゃ-使いやすいのよね。Livedoor。

なんでお引っ越ししたのか?といえば、そんな明確な理由なんて特にないのでアレですがw
まーGmailも使ってるしね、ということでGoogleのBloggerに決めました。デザインテンプレートもいっぱいあるしね。

LightBox関連の対応に関しては、こちらでは対応しません。すいません。スクリプト改造するのが・・・というよりは、いろいろ調査すると画像を別サイトにアップする方法だったり、投稿する際に結局ひとくせある方法を使わねばならなかったりと外ではメールでの投稿が主となる俺のスタイルではたぶんあわなそうだな、というのが本音。

これからがんばりまーす。

【2011/09/12追記】
これは過去のエントリであり、現在は独自ドメインで運用しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*