名古屋に出張に行ってきましたー

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

名古屋に出張に行ってきましたー

本業の仕事の関係で、名古屋に出張に行ってきました。愛知県といわずに名古屋っていっちゃうよね。他県に住む人って。俺もそうだけどもw

仕事の方はなかなかいい感じに打ち合わせは進みまして、非常に有意義なものとなりました。その内容は守秘義務があるので言えませんけどね。

んで。前回の出張(1月20日)は終わった足ですぐにとんぼ返りしてしまったんで、今回はせっかくだからと自費で泊まることに。 だってもったいねーじゃないですか。せっかく遠出したのにその土地に触れないまま帰るっつーのも。

んで、生放送もやってきました。単なる呑み配信ですけどね。けっこう視聴してくれた人もいるようで。ありがとうございます。内容は・・・まぁあんなもんで許してw

で。泊まるときにすでに「明日は雪ですよ」と知ってたんですが、朝起きて外見たら降ってなかったんであぁよかった天気予報外れたなとおもってたらあーた。9時くらいからどうも降り始めたらしく。
チェックアウトする頃にはわっさー降ってましたわw 仕様がないので駅構内をぶらつくわけですよ。いろいろと。名古屋駅って駅ビルが発達しているので結構なんでも間に合う感じですね。やたらでけーソフマップもあるし(売り場面積でいえば、オートバックス級のソフマップといえば広さが分かってもらえるかと思いますが)。

雪はやむ様子もなかったし、東京もどうせ雪って聞いてたんで、とっとと帰ろうと11:00の新幹線に乗り込んで。せっかくだからと新幹線の中でも車窓をあのテーマ曲を脳内で流しながら放送してましたー。

約1時間半も乗ってるから案外暇なのよね。新幹線。 寝ればいいんだろうけどね。寝れないの。あぁいう場所では(そのくせ爆音のライブハウスで寝てんじゃねーかって話は気にするな)。

東京について、まず腹が減ったんで途中でラーメンを。腹一杯で自宅に帰還しまして、またこのサイトいじってたと。いま使用しているテーマがarthemiaというものなんですが、まだなれてなくってあちこち工事中だったりするかも知れません。

が、だいたいは形になってきました。 できればNEWSとBLOGはブロック分けてトップページに出したいなー。

あ、NEWSの方とこっちとで文体を若干意識的に変えてます。んでもって、じゃんじゃん記事書いて書いて書きまくらなければ、と思っています。

個人で運営するブログ&ニュースサイトですが、今後ともよろしくです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*