ひさびさにカーレンジャー観たな

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

ひさびさにカーレンジャー観たな

朝の6:30、みんなはなにしてましたか?

俺はテレ朝で「激走戦隊カーレンジャーvs超力戦隊オーレンジャー」を観てましたw
え?いい年したオッサンが子供番組観てるんだって?いやいや。いろいろな絡みがあって、イエローレーサー(カーイエローと本人に言ったら突っこまれる)役の本橋由香とは友達だったりするのですよ。
あ、来栖さんとは違います。面識ございません。

やっぱね、カーレンジャーは戦隊ものの中では突き抜けてるなぁーと。とことんやってくれるから子供番組としては最高だな。なかなか今の戦隊ものでは「なんか憎めない敵」ってやれないからねぇ。

年を経るごとに子供向け番組がそうではなくなってきてるけど、ゲラゲラ笑いながら勧善懲悪を構築するのは難しいのだろうな。
それにスポンサーの意向とかも関係があるかもだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*