タワーバーガーを征服できる生主募集

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

タワーバーガーを征服できる生主募集

ご存じロッテリアが発売したタワーバーガー。今日、ニコ生でNERさんが25段に生放送でチャレンジしたんだが、失敗したらしいw

それはそうだろうwwwこの画像で10段だから、これが2ヶ+5枚バーガーってことでしょ?

産経ニュースによれば

1個あたりのカロリーは通常のチーズバーガーの6倍の1823キロカロリーで、成人 男性に必要とされる1日分の熱量の大部分が摂取できるという。

単純計算で1823 x 2 + (1823 / 2) = 4557.5kcalだからねぇ。肉の量もハンパ無いし通常の人だと1ヶでギブアップじゃないかな。食べれれば上等。

まぁ俺なら成功できると思うよ。

近日決行。チャレンジしたいって生主がいればコラボしてみたいねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*