疲れましたー

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

疲れましたー

ナマケ、お疲れさんでしたー。2日間6時間ミラーを僭越ながらやらせていただきました。Bardoでっす。

さて、現在打ち上げ放送が盛んに行われているようで、経緯を知らない人にとってはなんのこっちゃわからんでしょうね。 運営さんが公式ミラー放送上の運コメにて呼びかけたんですよね。ただし公式生放送ではやりませんけどwって。もう過ぎちゃいましたが21時5分に乾杯が行われたはずです。

個人的にはナマケ、継続してくれるといいのですが皆さんにはどう映ったのでしょうか。

放送中、スカBAN騒ぎや(やっぱり暗黒放送とかでシステムが瞬断寸前?)入れない放送もあったようで、まだまだニコ生そのもののシステム改善も継続してやりつつこうした祭典も欲しいなぁと思いました。 外部に移った人がやったという話もあるスカBANも、結局ニコ生好きでちょっかい出すんだろうなぁということは分かるんだが、それやりすぎると某イベントを潰した配信者と同じだよ、と言っておこう。

なにはともあれ、お疲れさんでした-。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*