pray for japan by Piriform.

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

pray for japan by Piriform.

はい、どもども。Bardoでっす。

実は2011/3/9,2011/3/18とPiriformの翻訳依頼がきてたんですが、東日本の震災により仕事の方がわっちゃわっちゃしておりまして最終的に3/22までひっぱっちゃったんですよね。
日本のユーザーの皆様にもご迷惑をおかけしておりますが、ひとまず翻訳作業の方は平成に戻りました。

で。ひとまず3/18に「震災あったけど俺は無事なんで安心して欲しい」ってメール送ったんですよ。で、翻訳終了のメールを出しましたところ、Mr.Tさん(開発者はMr.Gさんなんで、翻訳チームの統括の人ですかね)からメールが来ました。
引用しておきます。

 

おみゃーさんの献身で、こっち助かっとるんよー。
地震と津波で、うちお前のことどえりゃー心配しとったんよ。

(今後も)気をつけなはれや!

MrT

名古屋弁っぽくしてみましたが、他意はありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*