iPhoneから

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

iPhoneから

眠りたいのだが口蹄疫関係のニュースを漁っていたらこんな時間に。

昨日からさらに感染拡大しており、もはや一刻も早く感染経路を特定し、拡大を防がねばならないときに、参院選だと?

そんなんでいいのか。

日本の畜産の危機に対して、テロ朝の某番組で司会が「ノウハウを持っていた自民党が民主に協力しなかったから対応が遅れた」とか抜かしやがった。

ふざけんじゃねぇと。江藤議員始め自民は赤松元農相に外遊を辞めるよう要請したし、それより前に対策本部を立ち上げ進言してるし、なにより現在の口蹄疫関連法案だって自民が立案し、民主はそのまま通したんじゃないか。
テレビしかみてないなんて思うなよ。こちとらほぼ毎日国会中継観続けてんだ。
全部後手に回ってんはすべて与党じゃないか。挙句、赤松なんざ「対応に落ち度はない」→「責任とってやめて新しい人に任す」とか抜かして問題山積みで片付いてもいないのに逃げやがった。
ふざけるなと怒りが収まらぬ。

こういうとき、何故糞のような面子を取り繕うとせず超党派でやれないのか。理解できんししたくもない。
挙句は対応におわれる知事へのバッシング。

このままではマジでヤバい。

——–
Powered by iPhone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*