あーうー

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

あーうー

ども。人生常に崖っぷちのBardoです。少々、仕事的にも追い込みが激しくなってきました。いや~、ちょっと大変そうだよなぁ。

昨日、某所から生放送しようとしたんだけどもなぜか音声が入らない。おそらくまたマイクが切れてたんでしょう。もうけっこう呑んじゃっててほったらかしにしてしまいました。すいません。

本来はもっと早く放送始めるつもりだったのですが、仕事的な焦燥感というか、その辺で弾けたいという欲求を開放しちゃったもんで。
でも、昨日はほんと都知事選について大いに語ったり、アニメについて語ったり、ほんと実りのある飲みだったなぁ。ゴールデン街さいこーやね。

さて。

おっちゃんもこのお年頃で住んで少々社会的なアレを感じておりまして。以前ニコ生でもたびたび話しておりますが、マスクマンになろうとしているわけなのです。別にこのままやっても全然問題ないかとは思うんですが、なにかをするときに素顔が足かせになっているという感もまた否めない。これは配信者だからこそ言える話ではあります。
といっても、別にキチガイ配信をしたいということではないのです。まぁ、昔はシンヤデイ(バイク乗りの野外パーティと思えばいいです)で馬や大仏等々のかぶり物かぶってロケンロー踊ってた・・・という経緯もあるので、ある種の変身願望的なものという意味が強いかなと。

そんで、欲しいマスクが見つかりました。えぇ、プロレスラーのガチマスクです。プロレスマスクってけっこうピンキリで一点ものが多かったり(本人着用のものなので当たり前ですが)するので、「でもお高いんでしょう?」ではほんとにすまない値段になっておりますw
狙ってるものを書いてしまうと、お金のある人に買われてしまうかもしれないので何を買うつもりなのかは書きませんが、とにかく高い。どのくらい?って思った人は都内の1ヶ月の家賃とほぼ同等と考えればいいと思います。ものによっては2倍とかあるんですよマジで。
マジで。

まぁ、もうすぐ、です。残業バリバリやってますしw

もうすぐ俺はマスクマンとしてニコ生で活動を再開すると思います。もう少々おまちくだしあ。あ、暗黒ファミリーに入りたいとかではないのでそこは安心してください。
俺はこれからも馴れ合いますし、出会い禁止してませんからw笑ってもいいしw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*