おひさしぶりぶり

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

おひさしぶりぶり

iPhone MIG (541)なんでしょうか。この4ヶ月もの間ほったらかしとか。

すいませんねーなかなか更新できなくて。最近暑いじゃないですか。で、うちエアコンがぶっ壊れましてね。連日クーラーなしで過ごしているような状況なのです。
そのため、部屋の温度が37.5℃をマークするなど。ぶっちゃけ熱中症ではないかと。

いまはだいぶん慣れましたけどね。いや慣れで安心してもいられないのですがw

 

そんな感じで、ともかく俺は比較的元気です。じゃまた。長らく離れてたので、クラブの風俗店摘発なんかもその後を追いかけてなくてすいません。ギークな情報もお届けできなくてすいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*