あ~、ニコ厨会議でれないなぁ(現時点で当選もしてないけど)

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

あ~、ニコ厨会議でれないなぁ(現時点で当選もしてないけど)

ちゃす、Bardoでっす。

えー、相も変わらず平日はかなり忙しくなっておりまして。毎週なにかと仕事の都合で名古屋に行く機会が異様に増えております。
片道なんだかんだで5時間はかかるもんで、そのため18時に仕事終わっても帰ってくるのは23時ということで移動にかかる負担がハンパない。

もうここまできたらマンスリー借りちゃった方がよかったんじゃないの?って思うほどなんですが。

 

さて。こないだニコニコ生放送のユーザー生放送を配信している人(=生主、と世間では呼びます)の出演を募集していたニコニコ厨会議なるものに応募したんですが、どうにもそのような仕事の都合で当選しても出れないことが発覚しちゃいました。
しかもそれが判明したのがこないだの金曜日。

つか、元請けさんさー、一緒に仕事してるのに週のスケジュールをこっちに公表しないってなんだよ、マジで。協力はするけど、そのためには最低限そういうのって定期的に送ってくれってばよ。
現場至上主義でもいいけど、こっちの予定で出れませんって言い始めたらどーすんのよ。会社から厳命下ったら仕事の途中だろうが名古屋から東京帰んなきゃならんのよ?5時間かけて。

ま、そういうわけでニコ厨会議は当選したとしましても参加できなくなっちゃいました。今の仕事はなんだかんだいって6月中には収束することになってるんで次回はいけるだろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*