新しいサイトを立ち上げます。

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

新しいサイトを立ち上げます。

zombieinaheadどもどもー。

このたび、インターリンクさんが新たに申請して認められましたgLTDである「moeドメイン」で募集されていたファウンデーションプログラム。これに応募しましたところみごとに採用いただきまして、新しいサイトを近々開始する運びとなりました。
開始予定が 2014.8.1 なのでもうすぐそこまできております。正直、間に合うのかどうかわかりません(汗)。

ゾンビ好きなBardoがお送りする、ゾンビフリークのための情報局(というのは完全に虚勢を張ってますが)、「ゾンビ萌え」であります。ゾンビに萌えを感じる、貴方のためのサイト。
zombie.moe

この名称、へたするとネクロフィリアとか思われそうですが、違いますからね!

準備はいちおう前々から進めていたのですが、どうにもコンテンツ不足はしょっぱなはしようがありませんやな・・・。なんとか2週間ほどをめどに記事書いたりDVDレビューなどを蓄積していきつつも、世のゾンビものイベントなんかも取材して随時掲載できればいいなぁと。
いま、ゾンビ関係では関西が特にアツい!USJさんの夏のイベント「バイオハザード・ザ・リアル2」やらゾンビ防衛大学さんとかいろいろありますからねー。
静岡のオバケンさんのゾンビキャンプも大盛況だそうで。いってみたいよー!

と、まぁそんなかんじで考えております。

個人でゾンビサイトをやっておられるところはすでにありますのでそういった方々に迷惑をおかけしないよう、日頃なかなか日の目を見ないゾンビ愛好家の場として(呑んで話そうものならドン引きですからね、この日本では)機能していけたらいーなーと思います。情報ならすでに @zombienewsbot というアカウントをtwitter上で展開しているのでネタには困らない・・・はず!?

このサイトをほったらかしてる状態でいうのも信用がないかもw

「われこそは!」なんていうゾンビ好きな人。なにかしら月イチくらいで寄稿して頂いたりとか、挿絵とか描いていただける絵師さんとか、ご協力していただける方もひっそりと募集しております。
サイトにご協力いただける方には「好きなユーザ名@zombi.moe」(早い者勝ち)のメールアドレスを若干名に進呈します。(*)

というわけで zombie.moe をよろしくお願いします。

 

(*)ファウンデーションプログラムは「moeドメインの普及」を目的とした株式会社インターリンクさんの企画であり、十分なアピールが認められない場合はzombie.moeドメインは(ひとまず)消滅します。( ゚д゚)
継続が採決されるとそこからはBardoが保有するドメインとなる予定です。ご協力頂ける方、いっしょに盛り上げましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*