キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!

ついに来ました!!

6/19(土)の日本vsオランダ、川島の反応も虚しく得点を許してしまったわけなんですけれども、1点のみでよく守りきりました。
闘莉王も後半になってガンガン攻めに転じてきたこともあって、何度か惜しい場面はあったものの0-1という結果に。

しかし!その後のカメルーンvsデンマークは1-2となりました。結果は左の通りです。

これで、6/24(木)27:30~の日本vsデンマークで勝つか引き分けでも決勝トーナメントに進出できることになりました!
これは・・・きたのか!?きたんだよな!?

(´;ω;`)ウッ…俺ら、いけるんだよな?な?

ばっちこーい!щ(゚д゚щ)


画像はiPhoneアプリ「選べるかんたん動画 FIFAワールドカップ」 by SOFTBANK MOBILE Corp.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*