iOS4へのアップグレード

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

iOS4へのアップグレード

2010年6月21日。本日いよいよiPhoneのOSアップデートが開放されますね。これにより、マルチタスクやらメール機能強化やら日本語辞書強化やらなんやかんやがパワーアップされる見通し。
iPhone 3GSな俺としては、やはりここはアップグレードしてその真価を(iPhone 4ではないから全部は無理だけど)体験する所存。

一部のソフトウェアについては動かなくなると思いますけど、それはそう遠くない時期に解決するだろうと考えておりますので、まずはアップグレードしてなにが変わったのか、どういった素晴らしいエクスペリエンスが待っているのかって事をということを重点に置いていきます。

できれば、その模様を生放送したいですね。ニコ生かUSTかは分かりませんけど。じゃないともったいないっしょ!このムーブメント、乗るしかない!

アップグレードが可能になり次第、生放送でその模様をお届けしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*