悪いことしたらお仕置き(現代版)

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

悪いことしたらお仕置き(現代版)

47NEWS曰く

「ドブスを守る会」と撮影 嫌がる女性の映像無断投稿
首都大学東京(東京都八王子市)は22日までに、システムデザイン学部4年の男子学生2人が「ドブスを守る会」 と名乗り、街頭で撮影した女性の映像を無断で動画投稿サイト「ユーチューブ」に投稿したとして、大学のホームページにおわびを掲載した。

おわびは18日付。大学は2人を自宅謹慎とし、処分を検討している。2人は「思い付いたことを安易に実行し、撮 影された人の気持ちを考えていなかった。申し訳ない」と話しているという。
(後略)

いちおう主犯といわれる輩の画像はぼかすけどさー。どーなんこれ。引用では後略としたんだけど友人から「まずいのでは」と指摘され、一度削除したが、15日に再び 投稿。批判が殺到したため16日に削除だそうじゃないですか。
ぜんぜん反省してないでしょこれ。悪意から始まり、悪意で行動。大事になったから反省しているふりだけしてんじゃないの?

ぜったいそう。削除したけどうpし直したってことはね、こいつらは辞める気もなく、性根っていうか芯は変 わってない。悪意です。
今はおとなしく反省したふりしておけばなんとかなると思ってる。ぜったい。

確信的にそう言えるのは俺がガキの頃に悪いことしたときと同じだから。その比較対象も小学生の時とかそんなんだけどさ。
助かるなら嘘泣きまでやりまっせ。土下座なんてもう軽ーいもんですよまじで。

処分を検討しているとかいってるけど、どうすりゃいいか分かるでしょ。事を穏便に済まそうとすればさらに炎上するのは目にみえてるわけで。

ま、処分の如何を問わず、もうネットでは実名と写真入りで出回ってるわけですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*