よく頑張った、八咫烏たちよ

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

よく頑張った、八咫烏たちよ

昨日の日本vsパラグアイ。非常に感慨深かったです。個人的にはPKまで進むとは思ってなかった。PKとなったらもはやキーパーの読みとキッカーの狙い、これしか入る余地がない。

そして、惜しくも5-3でパラグアイがベスト8進出。

いや、日本選手には惜しみない拍手を送りたいです。駒野を責めることなんてしたくない。惜しかったけれども、あれがなかったら・・・なんて勝負の世界にはないんだ・・・。

もちろん、できればベスト8→ベスト4・・・と勝ち進む日本選手たちを拝みたかったがこればっかりは。

心から拍手したい。そして、パラグアイには日本の分まで頑張って欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*