ついに出た、iPhoneでVJ!

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

ついに出た、iPhoneでVJ!

iPhoneでVJができる世の中になっちゃいました。

これ、実は以前に2chのVJスレで「iPadでVJソフトって需要ありますかね」と参加してきた方が例ってことでiPhone版としてYoutubeに流してた動画のやつですよね。

このときは3GS版だったんですが、このソフトがiPhone4専用ソフトとなって申請を通過したようです。
ソフトの名前はiVJ。すでにtwitterでは注目され始めておりますね。

いやあ、これ使いたいなぁ。でも俺の持っているのは3GSなのでダメぽ・・・orz

これさえあればフロアに降りてみんなでVJごっこしたり、VJパーティなんかでは自分でくそ重い装備持って行かずに気軽に携帯一つ(ケーブルは要るけど)参加できるわけでしょ。
ステージに上がってバンドの人といっしょに身軽にパフォーマンスもできちゃうって事でしょ?

これがたったの230Yenとか、なんだか胸が熱くなるな。すげぇ。たまらん。

Youtubeでパイロット版として出てた3GS版は出さないのかな-?Lite版とか機能縮小版でいいから出して欲しいなぁ。

やべぇ。とてつもなくさわりてぇ。ほしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*