Love Beer?

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

Love Beer?

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm1770598″>【ニコニコ動画】サッポロ黒ラベルCM集   トヨエツ&山崎努ver</a>

SAPPORO BLACK LABEL!!

2 Replies to “Love Beer?”

  1. Anonymous

    こんなに色々なパターンがあるとは知りませんでした。楽しみにしたくなるCMですね。

    返信
  2. Bardo

    あ、どもども。お返事遅くなりました。このシリーズぜひとも復活させて欲しいですよね。最近のCMやらテレビはつまらんっていうのは自主規制とか挑戦がなかなかできないからだと思うんです。放映して叱られたってやっちゃう!みたいな。それで人を無用に傷つけてもいけないんですけどね。ただ、そういう方面ではない部分でも萎縮しちゃってるのがなぁ、って思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*