本日は赤レンガ倉庫へ

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

本日は赤レンガ倉庫へ

おはようございます。

本日は友人ヒロシのお手伝いでVJと言うよりはイベントの映像スイッチャーとして赤レンガ倉庫で行われるイベントのお手伝いをしに行って参ります。ということで、このような早朝のブログ書きになっておりまして。

イベントの詳細ですが「【作品展】アジア・ネットワーク・ビヨンド・デザイン2010横浜展」というもので、日本、韓国、中国、台湾の作家350名によるデジタル出力作品展。東アジアの今の息づかいが体感できます(※19日は14時より3Fホールでオープニングイベント、土日には前広場でワークショップあり)とのこと。
入場無料で10月19日(火)~25日(月)の11:00~18:00(※初日は22:00まで、最終日は15:00まで)ですので、お暇でしたら足を運んでみてはどうでしょうか。

今日は先述したとおりオープニングイベントの映像関係のお手伝いってことで、VJをやるわけじゃないので踊ったりとかはないのです。たぶん。一応ライブはあるようですが、それよりはスイッチャーでございます。はい、装備的にはV-8メインです(それしかないっつー話でもあるけど)。

最初は8時言質集合とか聞いてたんですが、昨日の最終打ち合わせによれば朝9:50くらいと変わったので、いまこうしてブログを書いているというわけなのです。つってもあんま時間ないですけどね。通勤ラッシュには巻き込まれないですむ模様。

んじゃ。もろもろ準備して行って参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*