大阪へ行ってまいりましたー

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

大阪へ行ってまいりましたー

ども。先週の金曜夜~月曜朝まで、大阪へ行ってまいりました。なにをするでもなく・・・いやホントは○○する予定があったんだけど台風でなくなっちゃって、さりとて旅費はもう振り込んじゃったのでもったいないなぁと思いまして。

初めての大阪の印象は・・・可もなく不可もなくw

いやだってw予定がなくなってしまうともはや単なるノープラン旅でしかなく。そもそもその予定に全力を注ぐために(それしかやるつもりがない感じで)準備していたので、それ以外の一切は頭になかったんですよね。だから、そのときはまさか観光するなんて思ってもみなかったもので・・・。
つーことで、30日の昼間はニコニコ生放送で外配信をやってみたわけです。暇なときなみんなで遊ぶのが一番。台風一過とはいえ天気もぐずついてたんで気が気じゃなかったけどね。その模様についてはこちらで11/6の正午まで見ることが出来ると思います。

俺、個人的には外配信にはハプニングがつきもの・・・というか、ハプニングをある種期待しながら外配信するのが楽しいと感じる種族なのですが、ほんと終始なにもなくw可もなく不可もなくw穏やかに3時間ほどやりました。
アレだな。俺だけでもドンキで衣装買ってハロウィン全開で外配信すればよかったなぁ(※外配信するような生主って、そういうの案外嫌いじゃないよね、俺もそう)。折しもハロウィンということで何かしらイベントが起きてる→それを撮影すれば場が持つもんだ・・・と思い込んじゃったのは失敗でした。なーんもないw
大阪ってハロウィンパレードとかないんですね。日本で一番そういうの率先してやるような気質だと思ってたんだけどなぁ。

大阪の名物といえば、たこ焼き、お好み焼き、串焼き、どて焼き・・・くらいかなぁ?たこ焼きと串焼きしか食ってねぇ・・・腹へってなかったんだよねっていうか食欲がわかなかったんだよね。いつもなら夕方にはどかんと食べるのに。知らない土地で萎縮しちゃったか俺。いやいやもちろんそんなことはなく、こってりだったからかなぁ。意外に食べれないもんですね。

んで、ホテルにチェックインしてPCを充電中に寝ちゃったもんで、外は雨に。めんどいんで夕食はホテルで食っちゃったりしてw

明けて31日は一日中雨。30日はなんとか天気も持ちましたが31日はダメ。ガチ雨。

そのとき俺の取った行動は・・・。ネカフェでニコ生wっておい俺なにしとんwww 結局、もう二度と行くことはないであろうお店の会員カードを作り、4時間ほどダラッと。

行きも帰りも夜間バスだったんですが、使ったことない人に言っておく。絶対少々お高めだろうが「3列シート」のやつを選んだ方がいい。マジで。4列は地獄ぞ。
とくに今回の帰りのバス。一番後ろの5列になったんだがそのメンバー全員ガタイがよすぎてね。体育会系のレスラータイプ2人、真ん中に背の高い人の良さそうな人、んで俺、まっすぐ座ればいいのに俺の方に体を向けるから足が邪魔くさいなんだか体温が少々高めの人。
シートも頭の位置が俺とあわず首が地獄。

たぶん、もう俺はどこに行くにしても3列シートは譲らないだろう。ほんと、これみてて夜間バスを旅の移動に選択した人はそう思うんじゃないか?

あと、着の身着のままの状態で旅に出るのはやめよう>俺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*