Defraggler と Speccy の日本語訳を完了しました

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

Defraggler と Speccy の日本語訳を完了しました

ども。出張から帰ってさっそく対応しました。

DefragglerとSpeccyの日本語訳ですが、Defragglerの方はすでに日本語訳していた部分をもう一回見直しして、Speccyには新しい機能がつくようですのでそちらの対応を。

どうも、Speccyにはスケジューリングの機能がつくようです・・・翻訳しといてなんですが、PC機器構成の表示ソフトであるSpeccyにスケジュールとか一体どういうことなんだろう?まだよく分かってなかったりするのですがね。
対応する情報も増えると思います。

今回は短いですがこれにて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*