サイトの再構築・・・ぐはぁ

Tweet about this on TwitterShare on Google+0Share on Facebook0Share on Tumblr0Buffer this pagePin on Pinterest0Email this to someoneShare on StumbleUpon0Digg thisShare on Reddit0

サイトの再構築・・・ぐはぁ

これまでのサイト構成(WordPressのマルチサイト)から一本化しようということで四苦八苦していたところで画像データがいってしまいました・・・。
いま、復旧作業中なので画像がない、画像リンクが正常に働かないなどがあるけども、これはこれからがんばって復旧していこうと思う。すでに同じ画像はない(というか消えてしまった)ので、Googleさんなどどで近いものなんかを取り寄せながらですけども。

ま、しようがないですよねー。

そのため、記事を書いたときの画像とは微妙に違ってる場合もあるかと思いますけど、まぁ気にしないでねー。

あと、記事のURLを改訂しましたので、過去のtweetからのリンクはすべて無効になっちゃいました・・・まぁマルチサイトからの統合ということでこれはある意味でしようがないかなぁと思っていたりします。なんかてがあるという話もチラホラあるようではありますが、リスタートするということでもあるのでそのままで・・・。

あ、そうだ。せっかくだから過去の記事にも適当に画像仕込んでおこうかな。

画像はニコニコ静画(http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im841636)から拝借しました。今の俺の状況にぴったりw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*