ニコニコ超会議2015 雑多な画像(お姉さんはなし)

新しいサイトを立ち上げます。

zombieinaheadどもどもー。

このたび、インターリンクさんが新たに申請して認められましたgLTDである「moeドメイン」で募集されていたファウンデーションプログラム。これに応募しましたところみごとに採用いただきまして、新しいサイトを近々開始する運びとなりました。
開始予定が 2014.8.1 なのでもうすぐそこまできております。正直、間に合うのかどうかわかりません(汗)。

ゾンビ好きなBardoがお送りする、ゾンビフリークのための情報局(というのは完全に虚勢を張ってますが)、「ゾンビ萌え」であります。ゾンビに萌えを感じる、貴方のためのサイト。
zombie.moe

Continue Reading →

au WALLETを入手したわけなのですが

854990115ハッキリ言って、これまで現金主義だったのでついつい現金で払ってしまい、いっこうにポイントがたまりません。こんばんわー、Bardoです。

みていだければわかりますが、おいらも5/30にau WALLETカードを入手したわけなんざます、えぇ。
とりあえず20,000円つっこんで、サービス開始特典で1,000円で計21,000円。

でも冒頭のとおりまだ使ったことがないんです・・・。

Continue Reading →

ここ最近の俺

MHFGGどーもー。Bardoでっす。念の為に言いますが、Bardoと書いて「ばるどー」です。こんばんわー。

え~、最近はなぜか夜更けまで起きてられずになんだかいつのまにやら寝てしまい、なぜか朝の4時頃に目が覚めるという。
じーさまかよっていうツッコミは甘んじて受けましょう。えぇ、えぇ。

 

あ、そうそう。モンハン(モンスターハンターフロンティアGGの方ね)に復帰しました。はい、以前ニコ動にゲーム実況動画をあげましたがその最後が10年05月22日。そうです、4年越しで復帰したんですわ。
もうね、いろいろ変わってますなー。

Continue Reading →

なかなか書くことがなくて更新が滞っておりますが

書くべきネタがあるときに書かないからこうなるわけですが、どうにも自分の性格からしてネタを発見してから「いま書かないと」それはもう書かない感じになっちゃうんですよねぇ。
おはようございます、Bardoです。

このサイト、あいかわらず放置気味でありますがWPやらプラグインやらはまぁそこそこシステムは更新しておるんですよ、えぇ。

Continue Reading →