CCleaner v4.10.4570 他のアップデートが公開されましたー。

Download-CCleaner-4-0-5どもー。 MONKEY_THE_100th こと Bardo です。つい先日、CCleanerRecuvaがバージョンアップしましたのでまた新しくなった点などをご紹介していこうと思います。
例によって例の如く、日本語が怪しい部分につきましてはそれとなく次回のバージョンに向かって鋭意修正を実施します。

 

と、そのまえに。

実はですね。ここで突然ですがCCleanerの翻訳を行うこととなった昔話でも書き連ねておこうと思います。

Continue Reading →

CCleaner、バージョンアップされましたー。

ちらっと見た感じだと、これまでと違うのはこんなとこ。

 旧バージョン
untitled

 

 

 

 

  新バージョン
untitled

 

 

って感じですー。アラートの見せ方が変わってるんですねー。

・・・あれ?たしか試用期限がどうの乞うのって翻訳した覚えがあるんだが。どうなったんだろ?プロ版を試用するときだけなのかな?

[追記 2013/12/21 22:54]
Recuvaですが、こないだ翻訳終えたので、クリスマスには来るんじゃないかなー?くるといーなー。

東京モーターショー(12/1) 1/2

東京モーターショーに行ってきました。ちょっと日が過ぎてしまいましたが、そのときの画像をうpしておきます。なお、キャンギャルはほぼ撮影しておりませんのでドスケベ野郎はそのまま回れ右して帰れ。

[追記12/21]
初稿のgalleryがすこぶる重かったので分け画像も少々縮小させていただきました。ご迷惑をおかけいたしました。
Continue Reading →

おひさしぶりぶり

iPhone MIG (541)なんでしょうか。この4ヶ月もの間ほったらかしとか。

すいませんねーなかなか更新できなくて。最近暑いじゃないですか。で、うちエアコンがぶっ壊れましてね。連日クーラーなしで過ごしているような状況なのです。
そのため、部屋の温度が37.5℃をマークするなど。ぶっちゃけ熱中症ではないかと。

いまはだいぶん慣れましたけどね。いや慣れで安心してもいられないのですがw

 

そんな感じで、ともかく俺は比較的元気です。じゃまた。長らく離れてたので、クラブの風俗店摘発なんかもその後を追いかけてなくてすいません。ギークな情報もお届けできなくてすいません。